< 食事に気をつかう人のおせち料理 発売 ファンデリー / おせち料理 お正月の食卓 ~あせちのレシピ 通販 予約~ 忍者ブログ

お正月の食卓を彩るおせち料理。純和風からイタリアンまでまさに彩り豊富なお料理で新年を迎える気持ちを彩りましょう。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月におせち料理。でも、食事制限をされているから。。。

バランスのとれた食事は、食事制限をされている人だけでなく、ダイエットに気遣う人にとっても心強い味方です。さらに、栄養士による食事相談サポートがついているなら、食事に気を使う人には安心材料がひとつ加えられたようなものです。

栄養士によるバランスの取れた食事の宅配をしているファンデリーから新しい提案です。

病気の人や健康・ダイエットに気を使う人のために、
栄養士による食事相談サポートのついた「私のおせち」が、発売されました。

「私のおせち」は2種類。

それぞれ1人前で、「必要な人数分だけ買うことができる」のが嬉しい。

気になる「私のおせち」の内容は

カロリー、塩分を気にする人のための「ヘルシー」と腎臓病の人のための「たんぱく調整」の2種類。

「ヘルシー」は、2段重ね。
私のおせち 「ヘルシー」
1段目には、だて巻や数の子、エビなどの定番メニューを筆頭に13種類。 2段目には、煮物や豚角煮などを中心に18種類が入って、お正月を堪能できます。

「たんぱく調整」は、タンパク質や塩分を控えめにした、祝いエビや豚角煮、あわびが入った豪華おせちセットになっています。
私のおせち 「たんぱく調整」
 

「私のおせち」、「たんぱく調整」の申し込みは12月4日までということです。健康に気づかうあなた、お見逃しないようにしてください。


注目の糖尿病食・痛風食・高脂血症食・高血圧食を翌日配達。選べば、やっぱり『ミールタイム』


 

【関連ニュース】
食事相談サポート付き「おせち」 宅配サービスのファンデリー(Copyright 2009 SANKEI DIGITAL INC.)(産経新聞) - Yahoo!ニュース
私のおせち「ヘルシー」(写真:産経新聞)・・・

メタボも安心の「おせち」 栄養士のサポート付が登場(産経新聞) - Yahoo!ニュース
 栄養士によるバランスのとれた食事の宅配サービスを展開しているファンデリー(東京都北区)は、病気の人や健康に気を使う人向けに、栄養士による食事相談サポートの付いた「私のおせち」を開発し、注文受け付けを開始した。

PR
関連情報

ブログ内検索
バーコード
Copyright おせち料理 お正月の食卓 ~あせちのレシピ 通販 予約~ by おせち All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]